スポンサーサイト


帰ってきた気まぐれ者の日々。

メインブログではおしらせしてたけど、マイPCがぶっ壊れました。
それと同時に、編集中だったリアル日記もぶっ飛びました。
ぶっ飛んだ!と思ったら、サーバーの都合で見れなかったみたい・・・。
でも、JUGEM使って、不具合があまりに多かったので
リアル日記はJUGEMだったけど、面倒なのでFC2に変えました。

・・・つ、疲れた・・・。

あらゆるソフトウエアを再ダウンロードし続けて数時間・・・。

もちろん、今までのリアル日記の画像も同時にぶっ飛んだわけで。
いろんな趣味の画像アプしてたけど、今日はまた違う趣味のお話にしますw

ええと、でもこれも半年くらい放置中なのですが(笑)
アルバムですw

TDL


ビニールに突っ込むアルバムは、思い出の強いものを入れるには味気ない!と
黒台紙のアルバムを、ちょっとかわいく手を加えてみました♪

TDS


これは、私のお誕生日にTDSに行ったとき。
お誕生日に、ミッキーとお写真が撮れたので「こんなベストショット!!!」と大喜びw

あと、ちょっと頑張ったのは、
ホーンテッドマンションの「ホリデーナイトメア」のときのアレンジ☆

008.jpg


独創性のない私にしては頑張ったほうだと思う。
こうやって保存しておくと、あとから見直した時の
思い出のよみがえり具合が違いますww

お気に入りの1枚、黒台紙のフォトアルバムで
チケットを並べて入れたりするだけでも違いますよ♪



結局、JUGEMブログがあまりに長い時間表示されなかったことと、
PCが壊れたのでブログが不具合で消えたと思い込んだ私。
サーバーに、削除のお願いを出した後でした(涙)
なので、コメント返せなかった皆様、申し訳ありませんでした・・・。
こんなアホな管理人ですが、どうぞこれからもお見捨てにならないでくださいませ。

よく足を運んでくださってた、tomo♪さん、ゆいさん、みゆさん、Sashaさん、ちぇりんぼさん、
ほんとにごめんなさい!
最後のコメントをいただいてた記事、フェルトのスイーツ!
あれは、結構面倒ではあるのですが、お子さんなんかは喜ぶと思いますよ♪
tomo♪さんなんかは、ささっと作れちゃうんじゃないかなぁ?
ゆいさん、ちくちく飽きないですかw
私は、どうしても忙しくなったりほかにやりたいことができるとほったらかしちゃうのですが
またやりたくなったりしますw
お裁縫の魅力ってすごいですよねー!!

これからは、こちらでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comments

し・・・しばらくこないうちにこんな事件が・・・ゴホン。
まぁ気を取り直して・・・
 カーワイー!最近だと手芸屋さんとかにも
写真アレンジのもの売ってますよね。
よく買ってやってるのですが毎回毎回は
やってられませんよね・・・v-239
なにか切り取ってやっているのかな?
キット使わずやるなんてすごいですね______。(遠い目)
 2月にお写真の場所行くのでやってみよう♪

お疲れ様~!!

PC戻ってよかったですw
焦りますよね!!
あたしは以前、会社のを「ズドーン」としてしまいまして、
気分も「ズドーン」と・・・(゜д゜;アウアウ

フォトアルバム、かわいいですね♪
確かにビニールに突っ込むよりも、
思い出が生きる(?)感じがしますねw
しかも、ゆかさんのアレンジの仕方がかわいい☆

あたしもたまった写真を整理しなければ!!

ゆかさん、こんにちはー♪
そしてお帰りなさーいww
色々大変だったみたいですね、お疲れ様でしたー(人´∀`)゜+。*゜

アルバムかわいーですね゚+.ゥキャ(o゚∀゚o)ァァ゚+.゚
凄い良い~!
私も学生時代はアルバムに色々やってたのですが、
ここ最近は、写真は全部PCの中なので、アルバム自体作ってません^^;(ぇ
(*・ω・)(*-ω-)ぅん(*・ω・)(*-ω-)ぅん
こうしておくと、後から見たときに全然違うんですよね!
黒台紙のアルバムを選ぶ所もセンスが良い~さすがです♪
写真はPCの中だけど、出かけた時のチケットなんかが沢山手元に・・
お気に入りの1枚と飾って、作ってみようかしら♪

PS:リンク変更しておきました^^☆

お疲れさまでした。

ゆかさん、ホントお疲れさまでしたi-179
大変でしたね。。。
JUGEM、そんなに不具合多いんですか?
FC2も管理ページが重くてイラッとすることがあるけど、まだいい方なのかもしれませんね(苦笑)

アルバムって、思い出を残すためのものだから、ただ写真ほ並べたモノより、断然ステキですi-189
ちぇりんぼも、上の子が赤ちゃんの頃のアルバムは、色々手を加えて作ってました。
妊娠を知った時の写真を貼ってコメントを入れてみたり、超音波写真も貼り付けてみたり…
でも、今では「レンズ越しで見ても感動しないし…しっかり目に焼き付けておきたいから…」とかなんとか言って、カメラすら持ち歩かない有様( *´艸`)
子供たちが大きくなった時、かわいそうだなぁ…と思いつつも、面倒くささが先に立ってしまって、どうもダメですi-183

あっ!!そうそう!!何度も作ったり消したり…を繰り返してきたけど、またリアル日記始めました(*〃ω〃*)
こんなことなら消さなきゃよかったなー…って思うんだけど、自分の思っていることとか文章にすることで、ストレスを発散させてる部分があることに気づいてしまったので始めることにしました。
愚痴が多くなりそうな感じですが、おヒマな時にでも遊びに来てくださいi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがたいですw

>模華さん

こんばんは。おひさしぶりです。
ええ、もう見事に止まってます(笑)
また、おもしろいとこに出かけたら作るんだろうけど・・・
小さなお子さんがいるといいかもですねーw

>みゆさん

こんばんはw
な!!!会社のをズドーン?!
おそろしかー・・・。
なんか、ビニールアルバムよりもきちんととっとけていいですw
ちいさくコメント入れたりとかw
ぜひお試しをw

>tomo♪さん

ただいまーw
かわゆいですか?tomo♪さんの作品ほどでは・・(/ω\*)テレテレ
でも、PCのほうがかわいくアレンジできるんでしょうね。
私は微妙に機会に弱いので、
アナログな人間だから基本プリントします(笑)
今度は、ダーリンとの写真を入れるピンク台紙を購入ww
お土産の包み紙とかも、切って入れるとかわいいですよw

リンクの変更ありがとうございましたw

>ちぇりんぼさん

こんばんはw
ほかの方は違うのかわからないですが、
しょっちゅう「このページは存在しません」的なメッセージが出て
自分のページが見られなかったので
私は相性がよくないみたいです・・・。
えへへw褒められたw
お写真、年に1枚はとっといたほうがいいです!!
私、微妙に反抗期だったころの小学5~6年とか
中学1年くらいの写真ほとんどないんです。
大きくなって、さみしいなと思ったので
何かの機会にとってあげてください♪

私も、ほとんど放置ですが・・・またリンクさせていただきますねw

>秘密コメント様

こんばんはw
こちらでもありがとうございますw
私のほうでも、リンクさせていただきますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
